顔のたるみにはEMS!ミーゼ『スカルプリフト』の効果・コスパは最高!!

スキンケア

もう重力に逆らえず、たるんでくる顔の皮膚。そんな悩みを救ってくれた、ミーゼさん。お値段・使い勝手・効果どれも素晴らしいものです。たるみに悩む方必見です。

にわとり
にわとり

去年発売してから、すぐ買ったの!!EMS対応の美顔器は初めての購入!!ワクワクしたわーー

 



スカルプリフトのここに感動!

頭皮からリフトアップ!!

この美顔器は、お顔だけでなく頭皮もケアできるところが、すごくいいと思いました。公式のヤーマンのネット紹介記事をどれだけ眺めたことか・・・パソコン・スマホに穴が開くのでは?と自分でも思うほど( ´艸`)

皮膚って、頭から足先まで1枚の同じ皮でつながっているから、やっぱり顔だけのケアよりも頭も一緒にケアしたほうが、絶対良いに決まってますからね!!看護師という仕事柄、そのことは実際に目にすることが多かったから。(形成外科勤務中に)

にわとり
にわとり

EMS美顔器は、使ったことがなかったけど、肌を引き上げる効果は、知っていたわー。

重たくなく、使っていてストレスがない!

顔用と頭皮用のアタッチメントがありますが、取り付けもめっちゃ簡単。ペチッと付けて、ペチッと外す。使っている時に、髪に引っ張られて外れることもなく、使用時のストレスは無しです!ケア中に重たくて、腕が疲れるわーーだるっ。となることも全くありません。(本体125.5g・各アタッチメント約40g程)

にわとり
にわとり

使ってる時に、少しでもストレス感じると、ダルっ・・ってなってしまうワガママさんなんです。わたしは・・・・

マイクロカレント・赤色LED・振動も一緒にできる!

EMSだけでなく、マイクロカレントも放出してくれる、優れもの。しかも赤色LEDは、アンチエイジングのための色。なんといたれりつくせり。

EMSレベルは、3段階あって自分の肌の状態に合わせて選べます。

にわとり
にわとり

EMSは電気刺激だから、最初はちょっとビリッとするかも。私は、頭皮はレベル3。顔はレベル2を使ってるわ。時々歯の詰め物に通電するみたいで、時々んっが!ってなるけど、別に痛くはないわよ。ちょっと違和感を感じる程度。

防水だから、入浴中でも使える!

湯船につかって、ゆっくりとお肌のケアをする。なーーんと贅沢な時間なのでしょう。この商品は、お肌に水分がある時に使うものなので、入浴中が一番使いやすいかもです。シャワーで、パッと済ませてしまう方は、ケアの時にしっかりとお肌と頭皮を、水・化粧水・ゲルなどで湿らせてくださいね。

にわとり
にわとり

防水だけど、本体を長時間シャワーにあてたり、水中に沈めないでね。

 



めんどくさくない!

このミーゼは、シンプルケアなので、とにかくめんどくさくないです。お風呂に入る時に、持って入れば、後は使うだけ。まあ、持って入るのを忘れると取りに行く面倒が、増えますが・・・・

使った後も、サッと水洗いをするだけ。後は、タオルで拭いて水気をとばしておけば、OK!

にわとり
にわとり

私には、めんどくさくないという事が、本当に重要事項!だってちょとでも、めんどくさい工程があったら、すぐにやめてしまうんです。面倒なこときらいーーー。ワガママですいません。

使った後の、ここに感動!

あごのたるみが、なくなった・・・・

さすが、EMSの効果!!実際に使っていて、感じていることは、あごのラインのたるみです。

鏡を顔の前において、口をだらしなく開けた状態で、あごを下げると少しですが、ダルンっと皮膚のたるみが、ありました。それが、ミーゼを使い始めてから、無くなっております。本当にすごいです。

ほうれい線に関しては、少しいいかなくらいですが、たぶん全体的には以前よりたるみは改善していると思います。

にわとり
にわとり

毎日なでるだけ。で、この効果!基礎化粧も大事だけど、リフトケアはやっぱり、機械の力を借りた方が、早くて確実!!

コスパ最強!

このミーゼは、33000円です。ちょっと高い美顔器と感じますか?。でも使ってみて、効果・使いやすさ・使用頻度を総合的にみると、めちゃくちゃお安い。

私はこのミーゼを、4か月以上使っています。まあ、毎日必ず使うかと聞かれたら正直使わない日もあります。でも、100回使ったとしていたら、1回料金は、330円です。そして、これからも使います。きっと、1年使い続けたらもとは十分に取れると考えています。何より、家で自分の好きな時に使える。しかも、効果がしっかりと確認できるなんて、素敵すぎませんか!!

にわとり
にわとり

50代でも、それなりのきれいさは、保っていたい!美肌・noたるみは、効果・コスパ重視で、頑張るわーー!

 



向きにくい人(あくまでも個人的な考えです)

頭皮ケア

  • お風呂は、シャワーだけですませる人

頭皮のケアをする時も、頭皮が濡れていないといけないため、お風呂あがってからのケアは、ちょっと面倒くさいかもしれません。スキンケアの後に、髪をもう一度水・化粧水で湿らせてからになるので、私ならできないかも・・・・

フェイスケア

  • すごく敏感肌な方

EMSのレベルは3段階ありますが、すごく敏感肌の方にはもしかしたら、刺激があるかもしれません。

  • スキンケアを積極的にされない方

ケアの後は、お肌は刺激を受けている状態ですので、しっかりと保湿が必要だと思います。スキンケアめんどくさいわ!ってなってしまうと、肌トラブルの原因になると思います。

にわとり
にわとり

保湿は、忘れちゃいやよーーー!

まとめ

たるみに悩む年頃の方だけでなく、若い方もお肌のお手入れは早くからしっかりとしておくのに越したことはありません。私も、もっと早くからしておけばよかったと思っています。

このミーゼは、リフトアップに特化した商品ですので、たるみの悩み・予防を考えている方には、とても心強い味方になってくれると思います。ちょっとお高めですが、自分へのご褒美として、使ってみるのもありかもです。

 



https://www.ya-man.com/ ヤーマン公式より引用

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました