Oisixは、時短・おいしい・バランス良い!お試しセットなら、超お得!自分の時間は、タダではない!

雑記

仕事帰りに、ちょっと買い物。これって、案外面倒くさい。家に帰ると、グッタリ・・ご飯作るの面倒。レトルト・ラーメン・コンビニ弁当が続くと、体とお肌の調子が悪くなる。そんな時、宅配サービスを使うのもありです。自分の時間と、健康のために購入している、Oisixのサービス。新鮮野菜に、卵に牛乳。おかずのレパートリーも多くて、おいしい!自分の時間は、タダではない!上手くサービスを利用して、自分時間を作って、豊かな生活を手に入れませんか?

Oisixの、ここがすばらしい!!
  • お試しセットが、贅沢!!(気に入らなけれな全額返金対応)
  • 使っている食材が、安全・安心・新鮮。
  • パパっと作れる。よーいドン!で、20分くらい。
  • 野菜が豊富な主菜メニューがたくさん。
  • 何より、おいしい。
  • SDGs(持続可能な開発目標)に取り組んでいる。
  • 色々な食材が揃っている。

 

本当に、お得!!お試しセット 1980円 Σ(゚Д゚)

この、セットなんと、1980円。お得なのももちろん嬉しいのですが、野菜たちの新鮮さに、感動します。新鮮なだけではなくて、どなたが作っているのかが、分かる。

Oisixで取り扱っている、食材は、厳しい基準を設けて、それに合格したもののみを、取り扱っているそうです。以下ホームページより引用

Oisix 公式 食べ物安全宣言

この、小松菜のシャキシャキ感は、すごかったです。そして、アクが全くなくて、本当に食べやすい。小松菜って少し独特のアクを感じませんか?それが、本当になくて、おいしかったです。( ´艸`)なんと、生でもおいしく食べれます!!

茹でた小松菜はツヤツヤ!!

シャキシャキ感伝わりますか?

大人気。パイナップル。人気の秘密は、のどのイガイガ感なし!!

蜜がすごかった!!そして、皮部分のトゲトゲも、すごかった!!

缶詰よりも甘くて、ホントにイガイガ感が無かった!

このパイナップルは、大人気!!と、記載があります。最初は、メチャクチャとげあるし、皮どうやって、剝いたらいいの?と思いましたが、何とか皮をむいて、食べてみてビックリ!パイナップルを食べた時に感じる、のどのイガイガ感が、全くなくて甘くておいしい。芯の部分まで、甘くておいしい。これは、マジでリピート確定フルーツです。こんなの、初めて食べました。

Kit Oisixは、2人前。20分で、主菜と副菜ができる!

Kit Oisixは、カットしてある食材のセットです。

スープ作り方
  • 入っている、豆腐・ネギを切る。
  • 鍋に水を入れ、中華だし・豆腐・入っているのりをちぎって入れる。
  • 出来上がりに、切ったネギをちらす。

これは、ビビンバと、スープのセットです。実際に作ってみて、本当に20分以内に出来ました。

ビビンバ作り方
  • 具材を、袋から出す。
  • 野菜を切る。ニラ・小松菜・エノキ
  • 入っている、合い挽き肉・千切り人参・小松菜の芯部分・エノキを2分ほど炒める。
  • ニラ・小松菜の葉の部分をサッと炒める。
  • 入っている、調味料を加える。
  • お椀に、ご飯をよそい、入っている温泉卵を上に落とす。

とろーり温泉卵

ビビンバの味もお店風で、おいしい!!お好みで、豆板醤を追加で入れると、ますますおいしい😊

お弁当に入れても、最高だと思います。温かくても、冷えていてもおいしかったです。

アレンジで、あまり野菜を入れてもいいし、スープの具材も、自由自在です。

メニューは、20種類以上あります。ヴィーガンメニューもあって、至れり尽くせり😊

作業中の洗い物がほとんど出ない!!片付けも簡単!!

Kit Oisixには、カットしてある野菜が入っています。手間のかかる千切りや、みじん切りは最初からしてくれているので、手間はほとんどかかりません。ビビンバ作りの時に、実際にしたことは、

  • 小松菜・ニラ・エノキ・豆腐・ネギを、切っただけ。
  • フライパンで、炒めただけ。
  • 使った物品は、フライパン・小さい鍋。
  • 手出しの、調味料は、中華だしのみ。

ので、洗い物は、まな板と・包丁・フライパン・鍋くらいです。20分で出来て、食べて、片付けも、10分かからないくらい。買い物さえ必要ありません。生ごみも、ほとんど出ません。それなのにおいしくて、栄養バランスも良いなんて、ありがたすぎます。

にわとり
にわとり

作るのも大変だけど、片付けも大変なのよね。洗い物・三角コーナーの生ごみの片付け・シンクの片付け。ゴミが少ないって本当に便利。

 

時短できれば、自分の自由時間が増える。

食べ事って、疲れていても、しないといけない事ですよね。でも、あまり、手を抜きすぎるのも良くない。だから、便利なサービスを使って、おいしく食べて、時短も出来る。時間の短縮が出来れば、毎日自分に使える時間が増えることになります。その時間を、リラックスに使うも良し、読書をするも良し、副業をするも良し、色々なことが出来ます。自分自身の時間は、タダではありません。忙しい、大人の皆さま、時間は有効的に使っていきたいものですよね😊

にわとり
にわとり

毎日、時間に追われて、自分のしたいことが出来ない。私は、このサービスを使って、時短しながら、ブログ書いてます。

地球にもやさしい、Oisixなどのサービス。

日本消費者庁の調べによると、日本の食品ロスは、600万トン。これは、世界中で飢餓に苦しむ人々に向けた世界の食料援助量(2019年で年間約420万トン)の1.4倍に相当します。私も、実際に破棄してしまう食材あります。キャベツを使いきれない・キュウリがいつのまにか傷んでいるなど、安いからと言って買ったのに、使いきれなくて捨ててしまう野菜・ソース、ドレッシングなどの調味料。この、Oisixのようなサービスは、他にもたくさんあります。このようなサービスでは、必要な分のみの食材を、使っていますので、家から出る生ごみが、劇的に減少します。食品ロスを減らせて、自分の時間も確保できて、体にも良いという事になると思います。そして、地球環境にも、やさしいなんて、素敵じゃないですか。1度、お試しセットを試してみるのも、ありだと思います。自分に合わないな、と思ったなら、1回きりのお付き合いで、大丈夫ですし、返品も対応できますので、安心です。

上手く、時短をしながら豊かな生活を楽しんでいきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました