喫煙歴35年選手 初禁煙挑戦1日目

禁煙開始。1日目💪
早速アクシデント勃発!!

在庫がない・・・・

昨日、禁煙外来を受診して、処方箋を受け取っていたのですが、
【明日、職場の調剤薬局で、もーらお!!】と、思っていたのですが、なんと、在庫がない・・・
なんでやーー(T_T)
仕方ない、薬剤を手に入れるのは、4日後・・・・

それまで、薬剤無しで、頑張るのか??
仕方ない、できるところまで、やってみよう。

ニコチン切れで、どんな感じになるのか、検証

ニコチンパッチが、無いのなら仕方ない・・・
自分がどのくらいニコチンに依存しているのか、検証してみようと、思います。

現在、12時間後 

【イライラ】なし
【落ち着かない】 なし
【頭痛がする】 なし
【体がだるい】 いつもある(特に変わらない)

【タバコを吸いたい】 ある

いつも吸っているタバコを吸っていないので、やはり【吸いたい・・】という気持ちは、
出てきています。

NFREEで、どこまで、自分をごまかせるか!

禁煙に挑戦するために、私は、【ニコチン 0】の、電子タバコ用カートリッチを、
使うことにしています。
見た目・動作・は、ほぼ電子タバコと同じですが、ニコチンは0
【吸いたいなーー】と、感じたら、遠慮なく吸うことにしています。

ニコチン0 にしては、タバコ風・・
リキットタイプのものよりも、タバコらしい風味と、吸ってる感。
今のところ、なんとか自分をごまかすことが、できています。が・・・。

脳がニコチンを、欲しがっている

NFREEで、今のところ、ごまかせていますが、判ります。
自分の脳が、ニコチンが足りないと、言っているのが・・・
習慣化した動作と、煙を吐き出す動作で、なんとか自分をごまかしていますが・・
んーー。
これは、パッチを貼りだしたら、少し落ち着く症状なのだろうか??
まあ、特別イライラしているわけでもないので、頑張ります。

コンビニへは、行かないぞ!!

脳が、ニコチンを欲しているのが、はっきりと分かったところで、今の私にできることは、
とにかく、コンビニへは行かない。。。。
タバコを売っているところに、近づかない。
月並みでは、ありますが、手に入れないことが大事ですね。
こりゃ、覚醒剤とか、やめられないはず。
先は、長いぞ。頑張れ。自分🥺 できるとこまで、やってみよう🤭








コメント

タイトルとURLをコピーしました