賢く倹約!ふるさと納税。リッチな食材でハッピー!

雑記

2,000円で、高級食材を、超お得にゲットして、ハッピーになりましょう。

いつもは食べない、シャインマスカット😊

黒毛和牛のステーキ😊 毛ガニに、ホタテ・・・

2,000円で、手に入る至福の時(うっとり)

迷わずに、さっそく、ふるさと納税!!!一択です。

にわとり
にわとり

私は、毎年やってるの😊

普段手が出ない高級食材ほど、ふるさと納税で!

普段の生活では、あまり、高級な食べ物。

お肉・野菜・お魚・果物・・・・

いつもの買い物は、割引シール付きの物を手に取ってみたり(;^ω^)

『んー。牛肉より・鶏肉の方がやすいなー』

『こっちは、国産。あっちは、外国産・・・』

葉物のやさいが、高いーーー。

でも、食べないわけには、いかないわよね(;´д`)トホホ

そんな日々を、私同様、みなさま送っていませんか?

たまには、贅沢して、美味しいもの、心ゆくまで食べたーい。

と、思っているなら、ふるさと納税が、ピッタリ・バッチリ!!

超超お得に、高級食材が、手に入ります。

なんと、お中元・お歳暮にも使えるという、優れもの!!

ふるさと納税サイトを、覗いてみて下さい(^▽^)/

【ふるさとチョイス】お礼の品掲載数No.1のふるさと納税サイト
お礼の品 / 自治体掲載数『日本一』のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」。ふるさとチョイスの新ポイント「チョイスマイル」はふるさと納税のお支払いや様々なポイントへ交換できる。お肉・お米などの全国の特産品55万品目をご紹介。チョイス限定のお礼の品も数多く掲載中。
https://www.satofull.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=text&utm_campaign=Google_normal_PC_A200132&gclid=Cj0KCQiA15yNBhDTARIsAGnwe0VIS4UaK-s
先輩ちゃん
先輩ちゃん

他にも、サイトはたくさんあるのよ。

扱っている商品も、少し違いがあるし、お気に入りの、

サイトを見つけてみてね。

なぜ、高級食材を、ふるさと納税で?

高い物かったら、お金たくさんかかるじゃない😡

と、思ったあなた。

ふるさと納税を、超お得に使うチャンス到来です😊

まあ、ふるさと納税の寄付額は、1人1人違うので、使える枠は、

それぞれなのですが。

でも、必ず、働いて、お給料をもらっている人ならば、

使えるのです。

なぜ、お得なのかは、前回の記事で、説明させてもらっています😊

実質、2,000円しか、自己負担額がないのであれば、

贅沢食材を、買って楽しむ。

素晴らしい制度では、ないでしょうか?

ふるさと納税サイトを、覗いたことある人なら、本当に、色々な商品があります。

はっきり言って、amazonや、楽天市場で、買い物する感じと、

全く同じ。😊

自分の寄付可能額を、把握さえしてしまえば、あとは、その金額内で、

楽しく買い物。

違う所は、来年の、住民税が、減税される=手取りの給料が増える😊

ただし、2,000円分は、自己負担。

2021年度に、私が、貰った返礼品

写真撮っていれば、よかった(´;ω;`)

今年、私は、50,000円分のふるさと納税をしました。

ゲットした、商品は・・・😊😊

⓵お米15㎏

②黒毛和牛の切り落とし 1.2㎏

③魚の干物 25種類

④シャインマスカット 3㎏

写真を、取っていないので、リアルがお見せできないのですが、

これ全部で、実質2,000円ですよ。Σ(゚Д゚)

特に④の、シャインマスカットは、初めて購入したのですが、

ビックリするくらい、大きな粒で、みずみずしくて、でら美味かった!!

すっしりとした、房が、4房きました。

本当に、美味しくて、感動しました。

全て、美味しくいただいています。😊

②と③は、冷凍されているので、長ーく楽しめます(^▽^)/

日常は、節約。贅沢は、お得に。これが、倹約!

毎日の生活は、節約しながら、ちょっとでも、貯金をしようと

思っています。

でも、苦しい節約は、楽しくないもの。

たまには、パーッと使いたい。

美味しいもの食べたい。

同じパーッと使うなら、お得な制度を、使わない手はありません。

ふるさと納税は、お金の節約には、なりませんが、超超お得に、商品を

手に入れる、制度なのです。

この制度、使っていない方いれば、知ったいまが、チャンスですよ。

賢く、倹約して、楽しく生活していきましょう。

来年の減税額は、48,000円 月4,000円

私の場合は、来年の5月から、その次の年の4月まで、

毎月、手取り給料が、4,000円増えるという計算です。

その、4,000円を使って、また、来年ふるさと納税を、

していきます。

毎年、2,000円で、お得にお買い物続けていきましょう(^▽^)/

来年は、すき焼きのお肉でも頼んでみようかな?

他の、お得の使い方も、ありますが、また別に、記事を書いていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が、誰かの何かに役に立つことができれば、幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました